2017年5月24日水曜日

コミュニティFM放送局愛称募集

平成29年度秋に、小山市を中心とした”コミュニティFM放送局”が誕生します。
小山市の皆様にとって誇らしく親しみやすい愛称を募集しています。たくさんのご応募をお待ちしております!

応募対象者:市内在住・在学・在勤の方です。
応募期限:5月31日(水)
応募方法:
次の必要事項をご記入のうえ、ハガキ・FAX・メール・テレビ小山放送ホームページ専用応募フォームよりご応募ください。お1人につき1点までとなりますので、厳選した1点のみご応募お願いします。
  (1)愛称
  (2)愛称に込めた思い
  (3)住所
  (4)氏名(ふりがな)
  (5)年齢(学生の場合は学年)
  (6)電話番号

発表・その他:
入選者に直接通知するほか、7月3日(月)テレビ小山放送のコミュニティ・チャンネル等で発表します。
(1)最優秀作品をコミュニティFM局の愛称として使用しますが、一部補作して使用することもあります。
(2)最優秀作品の著作権は、テレビ小山放送株式会社に帰属します。
(3)応募作品は、返却致しません。
(4)同音の愛称でも表記が異なる場合は、別作品とします。
   「FMおやま」「FM小山」「FMオヤマ」など
(5)入選作品と同じ愛称が多数あった場合は、抽選により合計8名を決定します。
(6)詳しくは、小山テレビ放送ホームページをご確認ください。

応募先:
 ○ハガキでの応募
   〒323-0031 小山市八幡町1-6-6
   テレビ小山放送株式会社 FM準備係宛 に郵送してください。
 ○FAXでの応募先
   0285-22-2222
   テレビ小山放送株式会社 FM準備係宛 に送信してください。
 ○メールでの応募先
   tv2ch@tvoyama.ne.jp
   件名に「FM愛称募集」を入力し、送信してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿