2015年6月3日水曜日

協同労働フォローアップ研修「人生ここにあり」上映会

バザーリア法の制定により、精神病院が廃止されたイタリアで起こった実話を映画化したヒューマンコメディー。本国イタリアでは動員数40万人超、54週ロングランの大ヒットを記録し、イタリア・ゴールデングローブ賞を受賞した映画です。

日時: 6月6日(土) 受付13:30~ 上映開始14:00~
場所: 小山市まちなか交流センター 小山市城山町3-7-5
     城山サクラ・コモンビル2F
参加費: 無料
      ※上映終了後 ティータイム:300円 お茶とお菓子を用意しています。

地域の困難や過大を解決する為に、私たちは協同労働という手法を活用して仕事を作ります。
ぜひ、興味関心のある方は参加していただけたらと思います。
また、協同労働って何?という方、大歓迎です!

今回、小山で障がい児の居場所やデイサービスが必要とされていることに注目し、放課後デイサービスを立ち上げたいと考えています。
障がい児をお持ちの保護者の方で悩んでいる方は是非、参加して下さい!
ティータイムに沢山話をしてみませんか?

主催: 市民会議とちぎ(小山支部)
共催: 一般社団法人社会連帯機構
連絡先: 090-3594-7614
担当者: コジロイ

申し込みFAX(028-333-1318)
・参加者名、連絡先を記入の上送りください。

何か考えさせられる内容となっていると思います。
都合の合う方、1人でも多くの参加をお待ちしております!
お気軽にセンターにお問い合わせください。
           


0 件のコメント:

コメントを投稿