2019年4月25日木曜日

公園・夢プラン大賞2019

アイデアプラン募集情報のお知らせです。このたび公園財団が〞公園・夢・プラン大賞〞2019を公募します。

募集は2種類。応募ルールは次の通りです。
①「実現した夢」部門
・過去5年間(平成27年1月1日以降)に、講演で実施されたイベントや活動とします。イベントや活動の主催者は問いませんが、市民が主体となり実施したイベントや活動とします。
・個人・グループ・団体・企業を問わず、どなたでも応募できます。自薦・他薦を問いません。
※他薦の場合は、イベントや活動実施者の了解を得て下さい。
・過去に「公園・夢プラン大賞」に応募したイベントや活動も応募できます。(入賞・入選プランを除く)

★審査のポイント
・イベントや活動にかけた思いが伝わってくるもの
・公園、地域や街の活性化に関わったもの

応募方法
・応募用紙に必要事項を記入し、郵送または、Eメールでお送りください。
・HPの応募フォームからも応募できます。
・実施状況写真は必ず添付してください。

②「やりたい夢」部門
・どなたでも応募できます。
・応募プランは、実際に講演のイベントとして実現することがあります。
・応募プランの実現に際しては、内容の一部が変更される場合があります。
・指定管理者等、公園管理に携わる方のアイデアも大歓迎です。

★審査のポイント
・やってみたくなる・参加したくなる新しいイベントのアイデア
・公園の利用方法の新しい提案

応募方法
・応募用紙に必要事項を記入し、郵送または、Eメールでお送りください。
・HPの応募フォームからも応募できます。
・内容は文章・イラストなど自由に表現してください。


締め切り等の情報は次の通りです。
募集期間:2019年4月19日(金)~2019年9月30日(月)

館内の窓口脇の専用ラックに置いておりますので、ぜひ手に取ってご覧ください。
今後も、市民活動やボランティアに必要となる助成金等情報を集約してお知らせしてまいります。詳細はホームページ等をご覧いただくか、当館職員にお訊ね下さい。

また、ワークショップ形式で助成金の書類を作成する専門相談も、随時実施しております。こちらも当館職員にお訊ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿