2018年12月11日火曜日

あおくんとママとじいちゃんの作品展

今回はステキな作品展のお知らせです。

「あおくんとママとじいちゃんの作品展」
あおくん5歳 3歳手前で発達遅延を指摘されながら、色彩豊かな世界観と表現力を持っていらっしゃる方です。
ママのファッション小物やじいちゃんの油彩画・絵手紙とともに個展を開催。

われわれ市民活動センターとしても、こうした活動などへの支援もできたらと考えたいですね。
是非、足を運んでいただけたらと思います。
とき:平成30年12月11日(火)~13日(木)
場所:小山市立文化センターギャラリー
時間:9:30~17:00(11日は11:00~、13日は16:00まで)
内容:あおくんが描いた数々の絵の展示
   ママが作った手作りファッション小物(販売もしています)
   じいちゃんが描いた油彩画・絵手紙など
   (売上の一部を児童発達支援施設に寄付します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿