2015年12月14日月曜日

シネマズ、第3回の打合せを本日14日(月)に行いました。

まちなか交流シネマズの事業へのご理解、ありがとうございます。

第3回となります打合せを本日14日(月)に、小山市市民活動センターの研修室1にて、朝10時30分から行ないました。

きょう(第3回)は、これまでに決めた、3月5日(土)に映画「さぁ、のはらへいこう!」を上演する事を前提に、前回までに決めきれなかったことを話し合いました。

特に、
・「チケット」の価格の最終決断
・上映、講演、託児など、サービスの全体像
・講演部分の講師の先生への依頼の詳細
・上映部分の権利購買の依頼の詳細
・目標とする参加人数と、実施のための予算の骨格
といったあたりを決めました。
(近日中に、もう少し詳しい内容をアップロードします)

今回、あらたに3団体様から問い合わせやご連絡をいただき、おはなしキャラバンたんぽぽの福間さんから、ご経験に基づくいろんなお話をいただけて、楽しく過ごしました。

次回は12月25日(金)に行います。よろしければご一緒いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿