とちぎボランティアNPOセンターぽ・ぽ・らからのお知らせです。
NPO法人を運営する上で必要な事務手続きについて、一連の事務作業を理解し、組織基盤を強化していくことを目的に、セミナーを実施します。所轄庁の提出書類作成事務、雇用手続きと給与計算など、NPO法人に必要なさまざまな事務手続きについて、幅広い内容をまとめて学びます。
開催日時 第1回 8/5(水) 13:30~16:30
第2回 8/21(金) 10:00~15:40
詳しくはセンターにチラシがありますので、興味のある方は是非おいでください。
参加申込・お問い合せ先はとちぎボランティアNPOセンターぽ・ぽ・ら
TEL 028-623-3455
FAX 028-623-3465
0 件のコメント:
コメントを投稿